7月5日

金曜日…今週もあっという間の一週間でした。
ようやく梅雨らしい空になってシトシト雨降りの2~3日です。


待っていたアイテムがちょうど今日届きました♪
包みをオープンして、テンションUP

しっとり雨気分もどこへやら…



画像



6月22日日本時間で注文して、商品発送のお知らせが6月24日
到着したのが7月5日の今日…

まぁ、2週間だったのでそんなに時間かからなかったのかも。


ちなみに円換算で9000円近く支払いました。
送料は£10.00分、トータル£57.47 。


日本のサイトで購入しようと検索すると、お店によってもいろいろですが
小さいバラのキットで2000円ぐらいはすると思いました。
大きいのは9000円~だったような記憶…



画像



中身はこんな感じでしたから、お値段以上のキットですね。
仕上がりも指定通りなら80センチ×55センチぐらいの超大作です。

左の下にある刺し図案がA4サイズなのでこの作品の
大きさをイメージできるかとは思います。布は半分にして撮影してあります。

図案だけでも13ページ糸は8ホルダーでした。
このぐらいの大きな作品は手掛けた事は今までありません。
でも、妖精にはまってしまって…どうしても欲しくって
寿命が尽きるまでになんとかしたいです。


今朝のTVに林真理子さんがゲストで出演されていました。
「野心」は大事って。

最近の私は妄想はするものの、立ち向かう「野心」がだいぶ
薄れかけていました。

先日、乙武さんの講演を聞く機会がありました。
「何かにむかって努力する大変さ」よりは「できなかった言い訳を考える方が楽」
だからって、言い訳を探す方になってはいけない…って
「チャレンジ」・「野心」

停滞気味の私の背中を押してくれる感じがしました。


画像


でも、これが現実…
こんなに小さいサイズなのにまだできないでいました。
作品に仕上げて次回のブログにUPしたいです。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック