おまけ

展示会で小1時間も過ごしてしまったのには訳がありました。

仕事の帰りでお昼御飯を飛ばしてしまったので
3時のお茶を会場で頂こうとは考えていました。


スィーツを注文してテーブルに並んで、さて頂こうかな
とその時


画像



今回初めて「ばらの手巻きすし」ランチの提供があったと知りました。
スィーツは脇に押しのけて、こちらを先に頂きました。

薔薇の花に見えますね

黄色は薄焼卵、ピンクっぽいところは「おぼろ」オレンジは「とびっこ」を
ちゃんと、葉っぱもあって「小松菜」を使用していると
たまたま会場にいらした手巻き寿司の先生のお話も聞けました。

手巻き寿司を美味しく頂き、先生も素敵な方でどんどんテンションUP

脇にどけたスィーツもしっかり頂きました

画像


いろんな種類から「カスタードケーキ」をチョイス。
コーヒーも美味しかったです♪
私たちの食いっぷりにそそられてか、コーヒーだけのオーダーのつもりの
お客様が「同じ物を」と注文されていましたから

コーヒーを飲みながら、作品を眺めていて感じました。
ヒュージンクやステンドグラスの作品は遠目に見ると
また違った表情になるのですね

「あれ?さっきこの作品あった?」…みたいに
光の加減もあるのでしょうが、もっともっと素敵に見えてくるのです。
いっぱい欲しいを堪えて、今日ゲットしてきたアイテムはこちらです


画像


自宅に帰宅後の撮影では魅力が十分に伝える事ができないかも…
って無理を言って、会場で撮影してきました。
バックに写っている薔薇はお庭の薔薇です。

帰宅後、早速飾って満足しています。

開催は明日(6月14日)までです。
会場:紫波町・生活雑貨店ウインズ 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック