アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「クロスステッチ」のブログ記事

みんなの「クロスステッチ」ブログ

タイトル 日 時
ご褒美替わりに
ご褒美替わりに 昨年は結構いろんな本を購入した。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 16:40
試作中
試作中 今日は5月21日土曜日 今週は天気がよくって、夏を思わせる気温に 汗ばんでいた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/21 10:47
最近のいろいろ
最近のいろいろ 今日は5月9日月曜日。GWもさら〜っと終わった感じの 週明け。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/09 18:35
GW前半
GW前半 今日は4月30日 土曜日 GW2日目。 昨日・一昨日と荒れた寒い天気でした。玄関先に雨風で落ちた 花びらが結構な量でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/30 20:55
追加投資がきつかった
追加投資がきつかった 2週間ほど前、ちょっと体調を崩していました。 いつもならアクティブに動き回る4月ですが、 無理したくなくって、ちょっとおとなしくしていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/22 20:36
昨日届いた本から
昨日届いた本から 今日は4月2日土曜日。曇り空で肌寒い感じです。 そちこちで桜が満開とか…例年に比べると早い開花になりそうですが こちらはまだまだ…あと10日ほどで開花予想らしいです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/02 16:35
新年事始め
新年事始め 今日は1月11日…成人の日 1が111でone,one,one(わん、わん、わん)とかで ラジオでリクエスト曲が犬がらみ…っていうのを聞いた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/11 18:30
これもいいね〜♪
これもいいね〜♪ 今年も残り2週間…ですね。 例年になく雪もなく、今日なんか過ごしやすい気候…って言ったら なんですが、寒さに弱い私にとってはありがたいお天気でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/14 16:37
今日お届けできました♪
今日お届けできました♪ あらら…もう11月も半分過ぎてしまってます。 先週は主人の休暇につきあってそちこちお出かけしていたので UPも何もできませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/16 21:00
Amazon.fr からのお買物
Amazon.fr からのお買物 10月最終週は仕事に追われて過ごしました。 バイトに行く日には当日の仕事の時間や内容を 自分なりにいろいろ考えてから取り組んでいるつもりなのですが なぜか、突発性の仕事が次々と降りかかってきて 毎日、ぜぇぜぇ…しながらこなした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/31 18:01
作品展
作品展 今日は10月23日(金)、第2回のカリグラフィーの作品展の初日でした。 午後に会場のお当番だったので、昼過ぎから会場入りしてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/10/23 19:36
クリスマスステッチ
クリスマスステッチ 今日は10月21日 いよいよカリグラフィーの作品展が明後日に迫ってました。 昨日、ようやく額装し終えた作品を引き取りに行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/21 16:47
暑い〜
暑い〜 昨日はうだるような暑さでした… 仕事していても汗だく… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/07/23 20:38
停滞中…
停滞中… 来月のカルトナージュの展示会まで1カ月をきったというものの なんか、最近停滞期の中にいる感じ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/15 20:13
連休スタート♪
連休スタート♪ 一足お先に今日からGWでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/01 21:10
次は…
次は… 昨年ちょこちょこUPしていた「クマ」はフープから外して ちょっと寝かせてました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/16 11:27
ここまでできました♪
ここまでできました♪ しばらくUPしていませんでした… やっぱり今年のクリスマスには間に合いそうにもありません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/12/14 21:18
一応UPしておきます
一応UPしておきます 今日は11月22日、三連休の初日です。 語呂合わせで、「いい夫婦の日」とか ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/11/22 21:03
3週目
3週目 気持ち玉のガッツに押されて… チクチク精進してみました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/31 20:24
2週目
2週目 あらら…って言う間にもう10月も後半 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/24 08:46
できた〜♪
できた〜♪ 朝からニュースは台風… 東北地方はこれから風が強くなるらしいです。 ヒューヒュー鳴っています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

2014/10/06 15:39
残り刺し終わってました♪
残り刺し終わってました♪ 8月中にはさすがに刺し終わる事はできませんでした(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/17 09:34
20%オフでしたから…
20%オフでしたから… 先週末、カリグラフィーの紙を探しに額屋さんへ ふらっと寄ったら、セールしていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/29 18:23
7/12・・・お盆前はここまで
7/12・・・お盆前はここまで 変なタイトルに見えるかも 決して、7月12日と読んではいけません。 12分の7…と読んでください♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/12 17:31
試しに刺してました♪
試しに刺してました♪ 暑いので…創作意欲はエアコンの下でなければ湧いてこないこの頃 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/05 14:48
季節ずれてますが…
季節ずれてますが… 3月もいよいよ後半ですね。 こちらもようやく雪が消えた感じします。 もう、降らなくっていいや ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/24 17:33
Mはみどりのミ?
Mはみどりのミ? 頭の中から、サウンドが聞こえてくる… 「ドーはドーナツのドー、レーはレモンのレー…」 なのに 「Mはみどりのミー」って変換されてしまう 「M 」ならMagenta…で赤なのかな… と、いう訳でもないけど、突然のひらめき降臨 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/19 17:53
感謝の気持ちをかえて♪
感謝の気持ちをかえて♪ 本当はサプライズプレゼントにする予定でしたが お渡しまでちょっと時間かかりそうなので、 ブログで先行お披露目しちゃいます。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/03/14 21:02
一段落
一段落 ブログ更新遅延すみません… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/22 22:06
サクッと♪
サクッと♪ 先日ちらっと紹介してあったアイテムが仕上がりました。 6.5p×8.9pと小さいので早いってば当然かも ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/27 16:09
色違い♪
色違い♪ 今朝の職場で・・・おはように続いて 『今朝は暖かいね〜♪』との会話 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/21 20:58
試作品♪
試作品♪ 今年はどんな方向に行こうかな〜なんて 考えるとウキウキしてきます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/10 16:05
年の瀬その2
年の瀬その2 先日、リビングをちょっと大掃除していたら、結構 未完の作品もどきが出てきました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/30 17:46
完成♪
完成♪ おとなしく過ごしていた週末なので… 結構なボリュームのビーズステッチでしたが、 順調に進んで完成しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/15 18:42
大雪
大雪 今日は12月13日金曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/13 14:01
オープンしました
オープンしました 昨日夜に早速、行ってきました♪ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/12/09 16:14
夜なべして…
夜なべして… 予約を頂いている作品をコツコツ仕上げるのに飽きてしまって… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/23 12:44
Haunted Library
Haunted Library 最近時間があっという間に過ぎてしまう感・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/20 21:31
逃避中・・・
逃避中・・・ もう10月… マズイ・ヤバイ…そんな気持ちのまま時間は流れています。 来月にカリグラフィーの展示会が予定されていまして、 習い始めて、半年…諸先輩方に混じって、作品を並べなくては ならない私 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/05 20:36
どうしようかな
どうしようかな 三連休、二段。 天気いいよね♪お出かけ日和の週末でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/22 10:24
試作品
試作品 思うように時間が取れないと、反動で無理してでも チクチクしていたくなります ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/10 21:32
The Rose Fairy
The Rose Fairy 雨模様・・・梅雨はまだ続いていました。 いつ明ける事やら・・・なこの頃です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/22 18:36
7月16日
7月16日 先週は雨降りが続いた… 湿度が高いので洗濯物がパッとしない1週間でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/16 21:04
7月5日
7月5日 金曜日…今週もあっという間の一週間でした。 ようやく梅雨らしい空になってシトシト雨降りの2〜3日です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/05 15:04
苺饅頭
苺饅頭 「いちご大福」ならぬ「苺饅頭」 見た目そんな感じの作品ができました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/19 10:43
ちらっとね♪
ちらっとね♪ あっという間にGW終わってしまいました。 終わってしまうとこんなにもあっけないGWかな ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 1

2013/05/09 16:57
なんとかまとめてみました
なんとかまとめてみました 貴重な週末のオフタイム ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/15 16:58
なごり雪がとける前に…
なごり雪がとける前に… 今朝は結構冷え込んだ感じしました。 午後にはぽかぽか陽気… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/12 18:49
おまけ
おまけ 昨日に引き続いておまけ…兼自分のための記録です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/08 14:05
楕円の小箱2
楕円の小箱2 今日も忙しかったです 頑張った自分にご褒美と称して冷蔵庫にスィーツを 用意しているので、ブログUP済んでからいただく予定です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/07 20:50
お披露目♪
お雛様終わってしまいました。先日には息子の卒業式も無事終わりました。 落ち着かない日々ももう少しできっと解消される事になると期待しています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/04 18:42
ROUGEサンプル2
夜な夜な寝落ちしつつ…かといって 寝ている間に小人さんがきてくれる訳でもないので 地道に刺していました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/02/20 16:25
ROUGEサンプル
三連休を利用して頼まれていた赤刺しのモチーフを ちょっと作成していました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/10 11:49
刺し終わり♪
前回のブログで紹介したMillHIllの作品ができあがりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/08 16:10
途中経過
時々お披露目しているMillHillのキットを使った クロスステッチの作品シリーズをまた手がけ始めていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/04 16:15
いろんなStrawberry Thief
思いがけない時間のおかげで、未完成だった作品を 仕上げる事ができました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/28 17:49
ありがとうございます♪
先月しつこいぐらいお知らせしておりました マガジンマートさんでの《Defil en Aiguille感謝祭!クリスマス作品》に作品を 応募していた結果のお知らせメールが届いていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/10 20:31
刺し終わり♪
昨年購入したMillHIllキットの在庫これで完了です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/13 14:29
途中経過〜
10月3連休最終日…早いですね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/08 17:05
できた〜♪
早いもので9月ももう終わり 今日の満月は台風の影響で見る事ができなかった。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/30 22:40
途中画像
9月も半ばというのに、信じられない最高気温がまだ30℃以上 いつまで暑いのが続くのでしょうか… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/15 11:49
季節はずれですが…
4月から取り掛かって…ようやく完成しました♪ 早速お披露目 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/19 16:16
紫いろいろ
連休最終日… 午前中はいい天気でしたが、一家総出で外での 作業をし始めた頃からどんどん雲が厚くなって とうとう雷雨… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/06 14:44
ちいさなてしごと
明日からGWですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/27 13:52
つぼにはまってしまいました
4月もだいぶ過ぎてしまいました。 予定外のいろいろで日々忙しく過ごしていて ブログ新年度すでに停滞… ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/09 17:41
試作品
2月はお披露目こそしてはいませんが 結構いろいろお試しに作成する事ができた感じします♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 18:48
クロスステッチ
新年早々…体調を崩してしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/11 18:00
力作
クリスマス終わってしまった… 今週末にはもうお正月 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/26 18:40
赤の似合う貴女のために♪
月曜日に途中まで書いていたブログです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/15 18:19
イメージ通りにできました
とうとう12月に突入 だいぶ冷えてきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/02 19:34
妄想中
11月も半ば…例年に比べるとまだまだですが やっぱりだいぶ寒くなってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/14 11:38
試作品
カレンダーを1枚めくって10月になってしまいました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/10/03 16:26
まずまずのできあがり♪
もうすぐ7月も終わってしまいますね… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/26 11:25
小さな手仕事
暑い毎日が続いています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/10 12:22
お買い物日記
5月は私の誕生月でした♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/22 16:19
お知らせ
メルマガより ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 20:44
− タイトルなし −
再びサバイバル生活です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/08 15:02
4月桜の時期
4月に入ってもう1週間ですね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/07 17:58
お買い物日記
2月の始まりです 今月もがんばってUP心がけます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/02/01 09:21
色違い その2
展示会に出品した作品をお披露目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/23 12:10
先行お披露目
あらら…12月になってしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/06 19:04
刺し終わりました♪
先日UPしたクロスステッチ 順調に刺し終わりました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/14 13:50
Scene of embroidery
今日はもう11月10日でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/10 17:33
繊細すぎるステッチ
何かと余裕のない日々を過ごしてました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/28 17:46
刺し終わり報告
かねてより着手していたクロッスステッチですが なんとか刺し終わりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/09 16:15
これで60%ぐらい
また、更新が滞ってしまい申し訳ありません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/08 11:36
久しぶりのチクチク
今日でもう8月も終わりというのに まだまだ暑いですね ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/31 16:08
なかなか進みません
先日UPしてから2週間ぐらいでしょうか なかなか進まないのですが、少しお披露目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/08 17:41
経過レポート
先月に始めたチクチクその後・・・ なかなか思うように時間がとれず進みが悪いです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/18 17:29
こんな感じ
しばらく続いた寒さも一段落ついて 今日は比較的すごしやすかった とにかく、寒いのには何年たっても体が慣れない 今の時期は日の出も遅いので、毎朝ベッドから出るのに 一苦労してしまう・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/19 17:08
新年お買い物日記
年明け早々注文していた商品が届いた 今日のブログネタはお買い物日記 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/16 14:45
次回作品
前回UPした「靴下」にコメントをいただき とってもうれしくなって、単純な私はまたこりずに 新たなる作品に手を出してしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/14 16:31
福袋お知らせ
さっきUPしたブログに載せるの忘れてました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/01/11 12:50
刺し終わりレポート
三連休いかがお過ごしでしょうか 今日なんかスキー・スノボにはいい日和ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/11 12:25
2009を振り返って
今年も残すところあと1日 あっという間の1年でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 23:03
最近購入したもの
クリスマス物はまだあるにはあるけれど UP用の写真が用意できていない・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/21 16:26
クリスマス物お披露目その5
今日も寒い・・・ 冷蔵庫にすっぽり入っているかのような感じ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/18 17:42
クリスマス物お披露目その2
2日目にしてすでに挫折しそう・・・ 今日はとても忙しくすごした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/15 22:42
クリスマス物お披露目
もう12月も半ば・・・ あいかわらず、のんびりと年賀ハガキも購入していないし 大掃除もどきもほとんど手付かず状態だった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/14 16:13
ぷぷぷ・・・
今日は寒い さすがに12月。よく冷えている感じ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/07 16:41
先日の展示会の模様
早いものでもう1週間が過ぎてしまう のど元過ぎれば・・・なんとかで、 展示会を迎えるまでの準備期間はあっという間で 無事終了したかと思っていたばかりなのに 時間の過ぎるのは本当に早い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/05 15:20
前から温めていた作品
11月のページビュー数がジャスト1000でした。 ブログを読んでくださる皆様ありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/01 16:47
息抜きでUP
週末の先生の展示会も無事終了しました 展示会のレポートは後日報告するとして ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/30 10:17
できた〜♪
今日は、先日までの寒さとは一転して暖かい まさに小春日和・・・ひなたぼっこしてお昼ねできたら 最高の一日になりそうな日です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/25 11:18
黒のおかげ
ここしばらくまた更新できずにいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/16 09:08
長い靴下
久しぶりに夜更かしをして刺してみました。 こんな感じでモチーフが徐々に出てきますが、このデザインの靴下…かなり長めです。 クマもうっすら輪郭わかるでしょうか?まだまだ長い道のりとなりそうでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/01 16:49
なかなか進みません
相変わらず時間のキツいまま過ごしている私 こんな感じで進んでいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/27 14:01
逃避…中
忙しすぎて更新もなかなかできないし、チクチクとしようにも体力の限界を感じ…大物のオータムサンプラーは当分の間封印する事にしました。 新年を迎える頃再開できればいいかな…ぐらいの気持ちです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/22 09:39
こんな感じにまとめてみました
台風直撃は幸いにしてなかったが風はかなり強い感じで、万が一停電になったら…で今夜はカレーにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 21:00
寄り道継続中
なかなかオータムサンプラーに戻らない日々を過ごして早くも1週間 季節はすっかり秋モード。冬へ向けて着々と脂肪を貯めこむために食欲の秋全開でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/06 21:19
刺し終わり
妄想モードのモチーフがサクッと仕上がりました。 このデザインはやっぱりかわいいと思う私でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/02 12:47
できました
先日チラッと見せていたアイテム…小物だけあって、珍しく仕上がってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/01 09:56
またまた寄り道
途中経過のところです。 以前に一度刺し終えてはいるけれど、懲りずにまた枠を刺し始めたのは夏後半だったかも… その後しばらく寝かせておきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 19:27
これで半分ぐらいかな
オータムサンプラー・・・あいかわらずチクチクと刺している。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/09/29 17:32
最近我が家に来たもの
いろいろネタはあるけど…お騒がせインフルエンザの流れから、最近モニターで使用している便利なグッズをおひろめ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 17:58
一休み
大型連休も今日が最終日…我が家は息子インフルエンザに始まりさらに私も感染してしまい…と、予定外の連休を過ごした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 13:04
ズームアップ
相変わらずチクチクとオータムサンプラーを刺しているこの頃 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/16 14:56
チクチクその後
前の画像より1週間ぐらい進んだとこです。 全部載せるとサイズが小さい感じなので、右側を中心にしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 18:52
意外と簡単♪
サクッと書き込みができた。 これなら、続けていけるかも… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 12:22
携帯から投稿
一新したので携帯からの投稿を試み♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 12:11

トップへ | みんなの「クロスステッチ」ブログ

Atelier du vivre クロスステッチのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる