アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カルトナージュ」のブログ記事

みんなの「カルトナージュ」ブログ

タイトル 日 時
5月1日
5月1日 久しぶりにUP。新規作成画面が前と違っているのにちょっとビックリ。 何もスペースをこんなに強調しなくってもいいのに…って思いながらの ブログ書き。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/01 23:02
今年のカバー
今年のカバー 2017年用のカバーを作成しました。(昨年末でしたけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 16:03
海の日+最近のこと
海の日+最近のこと 今日は7月18日、月曜日で海の日…祝日。 海の日らしく、天気もよく暑い一日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/07/18 22:20
2月のレッスン作品その2
2月のレッスン作品その2 忙しい中、カルトナージュのレッスンを2月の後半に おしゃべり半分…参加しました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/02 21:50
2月のレッスン作品その1
2月のレッスン作品その1 昨日、ラジオで「今日から弥生3月のはじまりですね〜」って 聞いた…ブログに使おうって思ったが昨日はUPできなかった。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/03/02 21:33
NO6、NO7とできました♪
NO6、NO7とできました♪ 朝にはとっても良い天気ではりきってお洗濯したのですが 昼近くに雷が響きだし、激しいゲリラ雨に慌てて洗濯物を 取り込んだりしました。 夕方には穏やかな空模様です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/20 18:42
きれいな物いろいろ♪
きれいな物いろいろ♪ カルトナージュの展示会が終わって、しばらくは 作るのもお休みしようかと思ってはいましたが 組み立てまではしていたけど、販売には間に合わなかった アイテムが残ってました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/06/15 20:46
ご来場ありがとうございました
ご来場ありがとうございました 週末、2日間に渡ったカルトナージュの展示会 無事に終了しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/06/08 21:07
かわいい♪
かわいい♪ 今週は今日だけがオフモードでした。 なので、今日も工作(カルトナージュ)の続きしてました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/06/01 18:04
お知らせ
お知らせ いよいよ、来週末にせまったカルトナージュの作品展 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/31 21:20
試作品♪
試作品♪ 朝から雨降りの一日… 週末のお出かけ疲れを取るにはちょうどいい具合の 天候かもしれません。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/20 15:56
ちょっとピンボケですが
ちょっとピンボケですが 前のブログでも書いた妄想作品が出来上がりました。 もう少し寝かせようかな〜って思っていましたが 展示会まで2カ月を切っている現実にハタと焦りを感じ… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/06 19:57
妄想作品
妄想作品 2週間ぐらい前にブログに書いた材料が ようやく形になってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/04 16:58
わりといいかも♪
わりといいかも♪ 10日ぐらい前に息子に箱を作ってと言われました。 珍しい事だと… 私のカルトナージュにようやく目をつけてくれたのかと 鼻息が荒くなりそうでしたが、なにかの気まぐれだったのかと 適当な返答をしつつ、要望に応えてまず作ってみました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/29 18:58
達成感♪
達成感♪ 先週の後半の仕事、すごく大変でした ボヤ〜っとする暇もなく、なんとか乗り切りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/24 18:12
おまけ
おまけ 先日の箱を今日発送してきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/01/12 22:46
素適な布
素適な布 頼まれていた箱がようやく完成しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/01/10 15:59
AUTUMN WOODS
AUTUMN WOODS 今日は秋晴れの気持ちよい9月26日金曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/09/26 16:14
レッスン作品♪
レッスン作品♪ 先日のカルトナージュのレッスンでの作品が仕上がりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/18 11:23
何か足りないもの
何か足りないもの 台風の影響で朝からの雨降りの一日でした。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/10 16:40
プレゼント♪
プレゼント♪ 昨日、予定外のプレゼントをもらいました♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/17 18:34
久しぶりに作ってみました♪
久しぶりに作ってみました♪ 4月の最初の週末は雨も雪も降るし、寒いし…と 先日の陽気とは一転して冬模様でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/06 16:05
なんとか完成♪
なんとか完成♪ 昨日は結構な雪が降りました。 今日はお日さまも出て、道路の雪はだいぶ無くなりましたが 夕方になるとツルツル状態です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/01/29 17:36
Memorise
Memorise 今日は12月9日… すみません…しばらくブログ更新できないでいました 展示会のレポートもさわりだけで… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/09 16:00
ありがとうございました♪
ありがとうございました♪ 昨日・今日の2日間「カルトナージュの展示会」でした。 おかげさまで、無事終了いたしました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/30 21:36
焦る…
焦る… 前回ブログへの気持ち玉ありがとうございます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/11/18 20:18
バッグ♪
バッグ♪ 三連休最終日は台風で、お家でまったり のんびり・・・しすぎてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/16 22:49
最近のとこ
最近のとこ 8月、いつになく超停滞ブログ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/25 11:30
いい感じ♪
いい感じ♪ 先日、ホビーラ・ホビーレで生地を購入しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/16 20:05
ちらっとね♪
ちらっとね♪ あっという間にGW終わってしまいました。 終わってしまうとこんなにもあっけないGWかな ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 1

2013/05/09 16:57
かわいい♪
かわいい♪ GW前半終わってしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/30 17:22
まぁまぁかな♪
まぁまぁかな♪ 来月の初参加のイベントに向けて着々と準備…が まったく手つかず状態 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/04/13 16:10
楕円の小箱2
楕円の小箱2 今日も忙しかったです 頑張った自分にご褒美と称して冷蔵庫にスィーツを 用意しているので、ブログUP済んでからいただく予定です♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/03/07 20:50
お披露目♪
お披露目♪ お雛様終わってしまいました。先日には息子の卒業式も無事終わりました。 落ち着かない日々ももう少しできっと解消される事になると期待しています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/04 18:42
リクエストのカゴ♪
リクエストのカゴ♪ 今週はとっても忙しかったです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2013/02/16 14:18
レッスン作品お披露目♪
レッスン作品お披露目♪ 先週、カルトナージュのレッスン始めに参加してきました。 展示会以後、作品らしい作品は手掛けていなかったので 本当に久しぶりのカルトナージュです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/22 15:53
展示会レポートNO2
展示会レポートNO2 昨日の夕方の地震にはかなりびくついてしまいました 大きいし揺れが長くって・・・トラウマです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/08 17:51
展示会レポートNO1
展示会レポートNO1 いちおう、NO1としましたが、続きがあるかどうかは 不明です(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/04 21:27
展示会
展示会 二日間に渡る展示会無事終了しました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/12/03 22:16
ちょっとお披露目♪
ちょっとお披露目♪ 3連休最終日…寒い朝でしたがだんだんと 良い天気になってきました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/25 09:56
お知らせ兼お披露目♪
お知らせ兼お披露目♪ 久しぶりにブログUPです。 更新遅延すみません… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/10 17:52
お披露目♪
お披露目♪ 10月らしい秋空が広がって気持ちの良い 土曜日でした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/20 16:53
サンプル
サンプル 9月なのにまだまだ暑いですね。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/05 09:55
8月レッスン作品
8月レッスン作品 ブログもかなり、ご無沙汰していました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/25 11:58
きれいな箱
きれいな箱 6月のカルトナージュレッスンでの課題作品をようやく 仕上げる事ができました♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/08 16:16
思いついた勢いで・・・
思いついた勢いで・・・ 7月ですね。 今年は梅雨らしい天気がそう続かないこちらでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/02 11:57
久しぶりにUP
久しぶりにUP 早いもので6月を迎えて4日目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/04 14:41
先日のレッスン作品♪
先日のレッスン作品♪ このところ急に春めいてきました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/08 15:50
リバティ
リバティ 2月も後半・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/21 16:44
2月のレッスン作品
2月のレッスン作品 もう2月・・・更新遅延ぎみでした アクセス頂いてもちっとも変わらなくって 申し訳ありません ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/02/10 15:45
かわいい♪と思ってUP
乾燥がきつい毎日ですね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/19 14:14
2012年1作目
昨日はカルトナージュレッスン初めでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/17 12:10
力作
クリスマス終わってしまった… 今週末にはもうお正月 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/26 18:40
ありがとうございました
2日間の展示会無事終了しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/12 18:53
展示会のお知らせ
3回目の展示会をあさってに控えてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/08 15:15
イメージ通りにできました
とうとう12月に突入 だいぶ冷えてきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/02 19:34
さくっと作ってみました
一気に冬モード突入 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/25 18:24
お披露目♪
先日妄想中…でUPした作品が完成しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/19 15:14
なんとかできました♪
初雪…先日でした ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/18 14:48
かわいい♪
もう11月突入… ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/07 10:55
久しぶりに仕上げました
最近レッスンを受けてもなんだかんだと いい訳しながら…道半ばで放置状態の課題作品 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/20 18:24
参加してきました
前回のブログにもちょっと載せていましたが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/10 18:55
久しぶりのブログ
8月も残すところあと数日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/25 11:46
7月のレッスン♪
今日からもう8月 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/08/01 14:53
お知らせ♪
前回のブログでもちょっとふれました「展示会」の 内容についてお知らせです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/30 10:26
まずまずのできあがり♪
もうすぐ7月も終わってしまいますね… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/26 11:25
小さな手仕事
暑い毎日が続いています ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/10 12:22
6月のレッスン♪
先日久しぶりにカルトナージュのレッスンに参加しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/18 16:24
先日のレッスン作品
もう風薫るこの5月もまもなく終わってしまう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/26 11:43
バスケット
4月の始めにUPしたバスケットの レッスン版をお披露目 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/27 11:14
イチゴ
昨日であの大震災から1カ月だった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/12 18:58
− タイトルなし −
再びサバイバル生活です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/08 15:02
こんな時だから
まだまだ続いている震災です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/26 14:59
レッスンその3
今朝、TVに藤原紀香さんが出演していた番組 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/04 19:44
研究科1作目
2月早々、カルトナージュのレッスンへ参加しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/02/03 17:11
1月の課題
今日で1月ももう終わり… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/31 20:20
宝石箱
今月このタイトル3回目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/16 12:01
手帳カバー+お知らせ
新年早々からカルトナージュに取り組んでいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/13 18:51
宝石箱
あらら・・・すごい雪が降ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/01/12 12:36
試作品
今日できあがった作品です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2011/01/06 18:36
課題作品
展示会お披露目シリーズもこれで最終回 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/24 19:16
色違い その2
展示会に出品した作品をお披露目 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/23 12:10
色違い
先日の展示会で販売として 私も作成したGOODSを数点並ばせてもらった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/12/23 10:54
ありがとうございます♪
週末の展示会、寒い中見に来ていただいた 皆様本当にありがとうございました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/12/20 17:52
先行お披露目
あらら…12月になってしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/06 19:04
試作品
今週こそ・・・時間を取って箱作り…の 予定がなかなか思うようになりません ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/19 14:49
繊細すぎるステッチ
何かと余裕のない日々を過ごしてました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/28 17:46
これはよくできました
昨日はカルトナージュのレッスンdayでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/10/01 09:49
9月の課題作品
今日はもう27日でした・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/09/27 10:19
青を語る・・・2
もう少しこの青を掘り下げてみたくなりました ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/20 16:26
青を語る・・・1
全国的にはまだまだ暑い日が続いていますね ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/20 16:00
8月のレッスン課題作品
ぼやぼやしているうちにお盆を迎えてしまった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/14 09:51
久しぶりに仕上げました♪
西日本地域での大雨災害お見舞い申し上げます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/15 17:03
7月のカルトナージュ課題
今日も暑い一日でした。ブログ更新している今の 時間でも室内は30度ぐらいあります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/06 18:30
6月の課題
先週カルトナージュの6月のレッスンに参加しました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/06/22 11:47
先日の課題作品
気がつくともう6月も半分・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/14 15:47
頂き物
先日、刺繍のお手伝いをする機会があった ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/10 11:00
プロヴァンスは難しい2
長くなるのでわけてしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/06/03 18:55
プロヴァンスは難しい
あらら・・・っていう間に6月衣替えに なってしまいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/03 18:39
5月の課題作品
10日ほど前に5月のカルトナージュレッスンが あった ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/05/20 16:13
ようやくお披露目
今月のカルトナージュ教室の課題をようやく 仕上げました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/27 17:28
ようやくお披露目
毎日余裕がない生活を過ごしていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/24 08:33
これはカワイイと思います♪
今日は節分 豆まきと恵方巻を食べる予定 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/03 14:06
勢い作品その2・・・but
まずい・・・1月も終わってしまう 新しいスケジュール帳1か月無駄になってしまう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/30 12:27
勢いで作ってしまいました♪
先月・前回とカルトナージュの課題がまだ 仕上がっていないので・・・なかなか作品の お披露目する機会がここしばらくなかったのですが お買い物ついでにに出かけた際に とっても布柄にひかれて、また在庫を増やすように 購入してしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/26 19:37
2009を振り返って
今年も残すところあと1日 あっという間の1年でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/30 23:03
2009クリスマス忘備録
クリスマス番外編 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/27 21:57
クリスマス物お披露目その6
今日も寒い・・・ 年賀ハガキの作成息抜きでブログ更新作業に逃避 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/12/23 12:03
クリスマス物お披露目その3
今日も忙しかった・・・ 今年最後のカルトナージュのレッスンにバトミントン・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/16 20:33
先日の展示会の模様
早いものでもう1週間が過ぎてしまう のど元過ぎれば・・・なんとかで、 展示会を迎えるまでの準備期間はあっという間で 無事終了したかと思っていたばかりなのに 時間の過ぎるのは本当に早い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/05 15:20
前から温めていた作品
11月のページビュー数がジャスト1000でした。 ブログを読んでくださる皆様ありがとうございます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/01 16:47
息抜きでUP
週末の先生の展示会も無事終了しました 展示会のレポートは後日報告するとして ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/30 10:17
できた〜♪
今日は、先日までの寒さとは一転して暖かい まさに小春日和・・・ひなたぼっこしてお昼ねできたら 最高の一日になりそうな日です♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/11/25 11:18
最近の作品その2
ブログ気持玉のお知らせメールに後押しされるような感じの今日。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/07 11:25
最近の作品
昨日はとても寒かった 11月・・いよいよ冬近し・・の感じ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/04 11:22
ようやくお披露目
先週末から来週末にかけて忙しい私だった。 せっかく書き続けてきたブログも挫折しそうな感じ・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/15 15:51
できました
カルトナージュの修行を始めてかれこれ1年 ようやく上級コースの入り口まで到達しました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/04 20:16
刺し終わり
妄想モードのモチーフがサクッと仕上がりました。 このデザインはやっぱりかわいいと思う私でした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/02 12:47
できました
先日チラッと見せていたアイテム…小物だけあって、珍しく仕上がってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/01 09:56
またまた寄り道
途中経過のところです。 以前に一度刺し終えてはいるけれど、懲りずにまた枠を刺し始めたのは夏後半だったかも… その後しばらく寝かせておきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/30 19:27
最近我が家に来たもの
いろいろネタはあるけど…お騒がせインフルエンザの流れから、最近モニターで使用している便利なグッズをおひろめ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/26 17:58
一休み
大型連休も今日が最終日…我が家は息子インフルエンザに始まりさらに私も感染してしまい…と、予定外の連休を過ごした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/23 13:04
ズームアップ
相変わらずチクチクとオータムサンプラーを刺しているこの頃 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/09/16 14:56
チクチクその後
前の画像より1週間ぐらい進んだとこです。 全部載せるとサイズが小さい感じなので、右側を中心にしてみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/12 18:52
意外と簡単♪
サクッと書き込みができた。 これなら、続けていけるかも… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 12:22
携帯から投稿
一新したので携帯からの投稿を試み♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/08 12:11

トップへ | みんなの「カルトナージュ」ブログ

Atelier du vivre カルトナージュのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる