アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「カリグラフィー」のブログ記事

みんなの「カリグラフィー」ブログ

タイトル 日 時
ご褒美替わりに
ご褒美替わりに 昨年は結構いろんな本を購入した。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 16:40
2017スタート
2017スタート 新年明けましておめでとうございます。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/04 15:38
本の話
本の話 今日は10月18日火曜日。秋晴れの良い天気だった。 気温も高くこの時期にしては、汗ばむぐらいでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2016/10/18 21:18
プレゼントに添えたくて
プレゼントに添えたくて 今日は6月18日 土曜日 青空が少しのぞく…洗濯物を干さないと〜の朝でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/06/18 09:49
明けましておめでとうございます♪
明けましておめでとうございます♪ 2016年を無事迎えることができました。 今年も、不定期更新ブログとなりますが どうぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/02 18:33
ようやく撮影しました♪
ようやく撮影しました♪ 今日は11月3日火曜日でも祝日 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/03 20:55
10月最終日
10月最終日 あらら…って間にもう10月も終わりです。 ハロウィーン、世の中盛り上がっているみたいですね♪ 仮装する事で日常とは違った自分になれるって きっと刺激的だろうし、楽しい事なのかもしれませんね。 でも、私には仮装は遠い世界かも。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/10/31 17:10
作品展
作品展 今日は10月23日(金)、第2回のカリグラフィーの作品展の初日でした。 午後に会場のお当番だったので、昼過ぎから会場入りしてきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 1

2015/10/23 19:36
ようやく一息できます♪
ようやく一息できます♪ 10月21日火曜日 朝から雨がポツリポツリ・・・ 最低気温はそう低くなかったので良かったのですが やっぱり寒くなってきました。 今週中には最低気温1度とか… 畜暖の我が家はスイッチが入るまでのこの時期が一番冷えています。 入りだすと家の中にいる分には快適な状態になるのですが センサーが設定温度を感知するまでは無暖房です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/21 17:52
(^_^;)・・・
(^_^;)・・・ 今日は10月初めの日曜日。曇り…でも比較的暖かい感じします。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/05 12:42
あぁ…・って叫んでしまいそう
あぁ…・って叫んでしまいそう 祭囃子が遠くで鳴ってます。 明日からは八幡宮のお祭り。 秋をすごく感じる音色です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/13 17:45
面白かったです♪
面白かったです♪ まるで梅雨明けしたかのような、夏の模様です。 昨日も暑かった…今日も結構暑いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/26 17:00
いまさらのお披露目
いまさらのお披露目 今日は休日の土曜日なのに、朝からプレッシャーで目が 早々覚めてしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/23 12:33
いよいよです♪
いよいよです♪ 日付が変わっていました。 楽天での買い物も後残りわずかな時間… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/07 00:41
祝♪楽天イーグルス
祝♪楽天イーグルス 今日は楽天イーグルスが日本一になった記念日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/04 00:12
お知らせ♪
お知らせ♪ あらら・・・10月も終わってしまう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/10/30 22:09
ちょっとお披露目続き
ちょっとお披露目続き 先々週と先週の2度にわけて、カリグラフィーの特別講座を 受講しました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/08 18:45

トップへ | みんなの「カリグラフィー」ブログ

Atelier du vivre カリグラフィーのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる