Atelier du vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS ご褒美替わりに

<<   作成日時 : 2017/01/04 16:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年は結構いろんな本を購入した。

本棚もそう広い訳ではないのだが、出会いを逃すと
もう手に入る機会もなさそうで、その都度なんだかんだと
自分に言い訳をしつつ、ゲットしていたような…

クリスマス前にアマゾンから購入

画像


金ぴかの本です

この本はカリグラフィーの先生に薦められて購入した。
本屋で見かけてはいたが、手ごろなお値段の本…ではないので
中身を見てみないと財布の口もなかなか開かないしね。

同じシリーズで「クラシカルで美しいパターンとデザイン ウィリアム・モリス」の
方がもっと気になっていた…という事もあって
ふぅ〜んってな具合でしたが、レッスンの時に先生が
「眺めていると嬉しい・・・かワクワク…する」とかと口にされた事が
私のクリックのつぼを押してくれました。

解説のページを読んでいるとすごく賢くなった気がしました(笑)
興味ある方には本当に魅かれる内容の本です。

ご購入はこちらよりどうぞ♪



世界の美しい本
パイインターナショナル
2016-03-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 世界の美しい本 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




ちなみにこっちにも興味あるのよね




ウィリアム・モリス - クラシカルで美しいパターンとデザイン-
パイインターナショナル
2013-03-20
海野 弘

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウィリアム・モリス - クラシカルで美しいパターンとデザイン- の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





12月に届いたメルガマより、Veriniqueさんの新しい本が出ていると知りました。
日本の某ショップから購入もできますが、待ちきれなかったので
アマフラでクリックした本が年末に届きました♪

一年間がんばったでしょう・・・にご褒美を貰った感じのテンションです

画像



内容も沢山あって、かわいいし色も素敵

画像


どれから刺そう♪

残念ながら、まだAmazon.JPでは取り扱いしていません。
欲しいかたは自力でAmazon.フランスからお取り寄せしてね。
10日ぐらいで届いたかな。

ヴェロニカさんのこちらの本から昨年のクリスマスモチーフを刺しました。
この本もいいですよ〜




La magie de Noel

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by La magie de Noel の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご褒美替わりに Atelier du vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる