Atelier du vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS あれこれ

<<   作成日時 : 2016/08/20 09:41   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は8月20日土曜日
くもり…そのうち雨が降ってきそうな気配の朝です。

しばらくブログ更新していませんでした。レポート見ると
それでもアクセスしてくださる方がいらっしゃるので
本当、久しぶりのUPです。

日々のちょっとしたことは最近使いだしたInstagramhで
気軽にUPしていました。なのでブログはお休み状態でした。

夏も盛りを過ぎたようですが、この蒸し暑さには閉口気味。
ちょっと動いただけでも汗がダラダラ…
高校野球にオリンピックのTV観戦もエアコンないと
汗だく観戦になってしまいます

熱中症にはどうぞ十分お気をつけくださいませ。

さてと、暑中見舞いを今回こそ手書きで…と思っていたのも
あっという間。せめて残暑見舞いにリカバリーして…

文字の練習はなんとなく、いい感じにつかめてきたので
背景をどうしようかと思案中でした。

お出かけついでに、使えそうな絵を画像に残してみました。

こんな感じ

画像



画像


画像



画像



どれも岩手県内のとある場所です。

この画像を元に、ちょっといじってカードに仕立てようと思ってました。
なんとかこの週末で仕上げて発送しなくちゃ…
本格的な秋風が吹いてきてしまいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれこれ Atelier du vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる