Atelier du vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の晴れ間に

<<   作成日時 : 2016/06/21 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

酷い雨がそちこちで降っている。

こちらも例外ではなく、局所的にバケツをひっくり返したような…
洗車機の中にいるような…そんな雨が降ってきたり
「大気が不安定」を実感できる気象現象


朝はとてもよい天気でした。この天気だとラベンダーが一気に
開花しそう…な感じでした。
先日まではつぼみもまだまだ固いように思えていたのに
咲きだすとあっという間。なんかもったいないようにも思えてしまう。


画像


今年もきれいに咲いてくれました♪


お出かけする前に、少し収穫しておきました。


画像





午後に帰宅して、近所の友人に声をかけて一緒に作ってみました。

画像



久しぶりに作成♪
何度かやり直ししたり…悪戦苦闘すること
1時間半ぐらいかな(笑)

調子をつけて2本作ってみました。
とっても香がいいです。しばらく乾燥させてから
クローゼットに移動させようかとは思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の晴れ間に Atelier du vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる