Atelier du vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントに添えたくて

<<   作成日時 : 2016/06/18 09:49   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は6月18日 土曜日
青空が少しのぞく…洗濯物を干さないと〜の朝でした

10年来の友人が事情があって、今月末には転居することに
なっている。昨夜は気心の知れた仲間で送別会・激励会の席を
設けた。

宴席はいつもと同じように楽しく、盛り上がった時間でした。
数年ぶりに顔を合わせても、ついさっきまで会ってたかのような
感覚になる、ほんと気を許せる仲間っていうか
空白の時間があったことを感じない…大切な人たち

キーワードは「ババクラ」
これは忘れたくないので私だけのキーワードです(笑)


遠くへ行ってしまう友人にささやかなプレゼントを用意した。

そう言えば、「手書きのちょうだいよね〜」と冗談にも
口にしていた彼女。



レッスン日がちょうど前日の木曜日だったので
テキストを練習しつつも、「thank you」カードをあげたくって
そっちの練習にちょっとだけ時間をかけて
レッスン時に先生にアドバイスを求めた。

先生は軽いタッチでアレンジの見本の数々教えてくださった。

帰宅後、その中からできそうな(無謀にも)のを自分なりにデザインして
練習。真夜中近くまで書いていた。



画像



なんとなく、いいかな〜をカードに仕立てのは集合時間1時間前

盛り上がる宴席の最中、セレモニータイムを途中割り込ませて
プレゼントとともに渡しました。
お世辞でも、喜んでくれて、本当嬉しかった。

もっと、早くから練習積んで、もっともっと良いのをプレゼントできたら
良かった…
でも、気持ちが伝わったかな〜って思えば満足でした。


画像


「ありがとう」っていい言葉ですね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼントに添えたくて Atelier du vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる