Atelier du vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月になってしまいました

<<   作成日時 : 2016/06/08 17:52   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は6月8日水曜日 曇り
前回のブログから結構時間をあけてしまいました。

昨日、ふと気がつくと、ウィンドウズが10に更新…と
なっていました。
クリックしたつもりはないけど、まぁいいか〜
今日のところ特段の不具合はまだないです


ブログ用のネタはあるけど、まとめきれていないので
次の機会にでも…とは考えています。



あっという間に、庭の薔薇も満開になっていました。

雨が落ちてくる前にさっきカットして、
Francfrancでお買い得にゲットした花瓶に活けてみました。


画像



花が大きいけど茎が細いので垂れてしまいます。
でも、かわいいから気にしない〜

余った花をお友達におすそ分けしました♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月になってしまいました Atelier du vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる