Atelier du vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS POWER

<<   作成日時 : 2016/05/24 17:01   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は5月24日 火曜日
ここ数日真夏のような暑さだった。
今日は曇り気味なので、日差しが幾分遮られているためか
昨日ほどではないけれど、汗がだら〜って出てきます。

仕事帰り、スーパーに立ち寄ってお買物…
すごくいい香りに誘われて、思わずお買い上げしてしまいました。

帰宅後、早速活けてこんな感じ



画像


このオレンジの百合がとってもいい匂い♪
すかしゆり?よくわかりません(笑)
適当に合わせたガーベラなどを一緒にお買い上げ。
800円ぐらいの花です。


こちらは昨日お隣さんからおすそわけに頂きました。


画像



店頭には並べられない規格外のアスパラガスなんでしょうけど
とっても活きがいい〜

朝取りとききましたが、今にも踊りだしそうなぐらいの
躍動感♪
夕飯の食材に使う前に記念撮影してみました。


植物のPOWERを感じた昨日・今日です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
POWER Atelier du vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる