Atelier du vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS お気に入り♪

<<   作成日時 : 2016/03/12 17:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は3月12日土曜日 晴れ…外に出かけない限りは
だいぶ暖かい感じの一日でした。

昨日は5年目でしたね。TV見ては涙がこぼれます。
「風の電話」は嗚咽に近いものでした。

来週には防災士さんの講演会に参加する機会があります。
月末には陸前高田に行く予定もあります。
しっかり、話を聞くぐらいしかできませんが…




朝からのんびりと好きな事に浸ってました。

先日、ぶらっと覗いたお店でゲットしたアイテムを使って
久しぶりにミシン♪

先程できた作品はこちら


画像



手のひらサイズのピンクのガマ口です。

「AVOCA」の小さい目の布とタグのセットがセールになっていました♪
タグを長く使わないで、切ってしまった…もったいない感もあったけど
はみ出すし。

肌触りがとっても優しくって、いい感じです

反対側は

画像


黄色の部分を使いました。


これに何を入れるかって?

画像


バッグの中で迷子になりがちな目薬とハンドクリームが
ちょうどよく収まるサイズです。

内側は


画像



数年前に購入していたリバティのアリス柄を合わせてみました♪


画像


出来上がって小躍りしそうな嬉しさです

ちょっぴり余った端布の使いみちまでもう妄想しちゃった♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛い〜がま口ポーチ!! 化粧入れにするんですか??
ムーミン
2016/03/12 22:04
ムーミンさんへ

「可愛い〜」のコメントありがとうございます♪
手のひらサイズなので容量は少なめです(笑)
jymiko
2016/03/14 14:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
お気に入り♪ Atelier du vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる