Atelier du vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 3つ目

<<   作成日時 : 2016/03/08 17:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、今日と気温の高い日を過ごした。
このまま春…いえいえ明日からまた冬の寒さとか

クリーニングが今日まで50%オフだったので
厚手のコートを出そうかと思っていましたが
店頭でコートの半額セールがあと10日後ぐらいまで
続くと知って、出すのをやめました。

この冬は暖冬…雪が少なかったので
いつもなら体調を崩してダウンするのにめずらしく
風邪らしい風邪もひくこともなかったです(笑)

予防接種もしなかったけど、インフルエンザも今のところ
セーフ。このまま乗り切れるでしょう♪

さて、シャドーBOX第3段、仕上がってました。

これも、なんか難しかった。

画像


「タンジーの妖精」です。



画像


繕い物している妖精さんでした

UPすると、針が見えます。


日曜日の夕方に作りだしたのがこちら

画像



サイドの画像ですが、高さは2pない薄っぺらのトレー

これはこんな感じで


画像


主人の時計を入れるトレーでした。
起毛紙を内側に使用して、薄手のキルト芯を下に入れてみましたが
最初はわりとパリッと張り感していましたが
そのうち、少しシワが出てきました。

何が悪かったのかな?まぁ、普段使いなのでいいけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3つ目 Atelier du vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる