Atelier du vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのUP

<<   作成日時 : 2016/02/27 15:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は2月27日土曜日…だいぶ春っぽい日差しを
室内にいると感じるような頃です。

外はまだまだ寒いですけどね


ここ1ヶ月忙しい…だけではなく、目まぐるしい日々の
連続でした。
ブログも全く更新する事なく過ごしてしまうほどです。日々
このブログに足を運んで下さった皆さまありがとうございます。
冬眠してた訳じゃないし、ネタも沢山あったのですが
ブログに向き合う時間が無さ過ぎただけです。

せっかくの休日、心穏やかに何しようかな〜なんて
朝から妄想していました。

前にもお披露目した「シャードボックス」の材料
カットだけは終わっていたので、そちらを仕上げる事にしました。

さきほどできた作品はこちら

画像


「百日草」の妖精です♪ジニア…の方がわかりやすいでしょうか

前回作成してからしばらく時間も経っていたせいもあるかも
しれませんが、この組立はなかなか難しかったです。
パーツも1個失くしてしまっていたけど、気にせず仕上げてみました。

額はこれもまた立派です〜(笑)

もう1個残っているのは3月に入ってから仕上げます



組立している時に、先日クリックしたアイテムが届きました。

画像


DVDはレンタルして見た作品ですが、保存用に欲しくってゲット。
コナンは買うの忘れてたのでついでに
刺繍の本は最近発売されたと情報で見たのでこちらも
欲しくってのお買い上げ♪

来週からは
画像


こちらが上映されますね〜
上映時間が短いけど、大きいスクリーンで笑いたいので
多分映画館へ行くとは思います。

そうそうこの冬結構、映画も見てました。
先週は「SHERLOCK シャーロック 忌まわしき花嫁」を見ました。

TVのドラマシリーズの特別編…みたいな感じ。
シリーズは1・2全部見ていたので楽しめました。
でも、見た事ない人がこれを見るのなら、まずレンタルでドラマ見てからを
おすすめします。いろんなとこのこだわりが分かって面白いです。

明日は「ザ・ブリザード」を予定しています。


刺繍の本はこちら





刺繍の読み物として楽しめますし、図案や後半のカルトナージュの
作品の作りかたも掲載されています。

ぱらぱら…と眺めてみましたが、
購入して良かった〜の1冊です。
針を持ちたくなりましたもの

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのUP Atelier du vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる