Atelier du vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 明けましておめでとうございます♪

<<   作成日時 : 2016/01/02 18:33   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2016年を無事迎えることができました。
今年も、不定期更新ブログとなりますが
どうぞよろしくお願いいたします。

皆さまにとっても良い一年となりますよう
心よりお祈りいたします。

さて、大晦日、元旦とあっという間に
過ぎてしまいました。今日はちょっとのんびりできた
一日でした。

「書き初め」…駅伝を眺めながら真面目に練習してみました。
小文字しかまだ習っていないし、練習不足で
思うようには書けません…

黒のガッシュで練習していましたが、途中から色のついた方が
なんとなく上手に見えるかも、と思いつきバイオレットブルーの
ガッシュで再び書いてみました。

画像


うっ
来年の年賀状には絶対上手く書いて、鼻高々に
皆さんにハガキを届けたいものと

とくにHとPとYが難しいのよね〜斜めの角度が同じにならないし…
色がついていても、上手に見えない…『あぁ〜』です

画像



斜め撮りしても、やっぱり揃ってないのは一目瞭然
やっぱり、もっともっと練習しなくっちゃ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明けましておめでとうございます♪ Atelier du vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる