Atelier du vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明日…

<<   作成日時 : 2015/12/23 11:08   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は祝日♪
つかの間の休息・・・

あっという間にもう昼近い時間帯になってた。

最近、なんか休んだ気がしない。
クリスマス気分もそんなに味わっていないし、お正月は
のんびりできたならいいな〜

3日分まとめて開けてみました。今日のところにクリスマスツリーが
ありました♪

明日がいよいよ…


画像



本当、よくできていると思います。
細かいパーツにつき組立も簡単そうで手間取ったりも

ズームUP

画像



今年のアイテムが結構安くなっています。
来年用にゲットするのもいいかも♪


レゴ シティ レゴ(R)シティ アドベントカレンダー 60099
レゴ (LEGO)
2015-10-02

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by レゴ シティ レゴ(R)シティ アドベントカレンダー 60099 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いよいよ明日… Atelier du vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる