Atelier du vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS これもいいね〜♪

<<   作成日時 : 2015/12/14 16:37   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も残り2週間…ですね。
例年になく雪もなく、今日なんか過ごしやすい気候…って言ったら
なんですが、寒さに弱い私にとってはありがたいお天気でした。

3週間ぐらい前にオーダー頂いたアイテム
ようやく仕上がりました♪

いやいや…このデザイン、何枚刺したかな?ってな
ぐらい刺しました。20枚まではいってないにしても
もう元を取るには十分なぐらい刺した感じです。

同じのを刺すのはどうも前向きにはならず、どうして
欲しいのだけを選んで頂き、残りは私がチョイスして
刺したものから選んでもらいました。

こちらがリクエストと選んで頂いたものです。

画像


カードではなくフレームに仕立ててあります。
14センチ角ぐらいのサイズです。

女の子をUPすると

画像


顔の表情を出すのが微妙に難しいのです。

マットを切った残りもついでにフレームに仕立ててみました♪

画像


この中でトナカイは以前はちゃんと額装にしたのですが
こっちの軽いフレームの方が合いそうでしたので
チェンジしてみました。
私のお気に入りはこちら

画像


図案で見ているより、かわいいデザインです♪


ついでにチェンジした額装はこちらのモチーフ

画像


このデザインならクリスマス終わっても冬の間の飾りに
使えそう♪

画像にしていませんが、もう1個お菓子のリースも
刺しただけで残っています。


なんだかんだで16枚ぐらい刺したのかも
よくがんばりました。

来年はこのシリーズの赤糸刺しのデザインを用意したいと妄想して
います(笑)
刺し図はこの間届いてました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これもいいね〜♪ Atelier du vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる