Atelier du vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のいろいろ

<<   作成日時 : 2015/11/28 16:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月ももうまもなく終わりそう…
昨日、今日と風が強く吹いています。
雪はまだ降ってこないけど、そろそろ本格的な冬近し…の気配です。

先週は仕事中心でした。
ようやく一山越えて、来週からは少し余裕を持って
取り組みたいものだと思ってはいますが
どうなることやら…


週末になると、反動でお楽しみ時間が多くなります。
今日は、先輩お友達とのそちこちぶらぶら…って
お出かけしてきました。

滝沢市の巣子にある「岩井澤家ギャラリー」で
イベントが開催されていたので(昨年も行ってきたような…)
今年も見に行ってきました。

手仕事のクオリティの高い作品の数々
優雅な世界に浸り、日常をほんの一瞬忘れる事ができます。


ついついお買い上げしてしまったアイテムがこちら


画像


メガネケースです。トールペイントの作品です♪

内側は

画像



隅のバラのモチーフがなんかお得感

内側のクロスの色もとってもきれいです
先輩は黒・ピンクのベースで2個ゲットしてました。

お昼は最近よく利用している「青山食堂」
明日、29日はカレーライスがなんと250円。
きっと、明日も食べに来てそうな気はします(笑)

今日は前から一度食べてみたかったこちら

画像


焼きナポリタンです。写真撮影しているうちに卵がどんどん
焼けてしまいました…半熟の状態でパスタにからめると良いらしいです。
でも、美味しかったです。こちらの食堂は飽きの来ない
普通の家庭料理みたいな感じの味です。
お値段も安いし、ボリュームも結構あって満腹満足を堪能できます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のいろいろ Atelier du vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる