Atelier du vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS お出かけ日記

<<   作成日時 : 2015/11/24 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は11月24日火曜日
三連休明け…山盛り仕事の週明けでした。

連休中日に職場の先輩お友達からの情報を元に
ちょっと遠出。

片道120qはありました。

お隣青森県の八戸市の「はっち」が目的地

21日〜23日の3日間「はっち市2015」が開催されていました。

久しぶりの八戸です♪

「はっち市」…については検索していただくと私が説明するより
簡単に概要を知ることができると思うので…

感想:行って良かったです♪初めて見るのも結構ありました。

お買い上げアイテムはまだ画像にしていませんが
今回はついつい食べ物をメインにゲットしてしまいました。

いろいろあった中で、ちょっぴり撮影


画像


「うに」の殻を使用した作品でした。
本当、びっくりです。あの「うに」だよ
とげを処理して、1か月ぐらい洗うとこんな感じになると
お店の方はお話していました。

「はっち」の中もおもしろいのがいっぱい♪

画像


いかです。

お昼は八食センターにて、回転寿司…を狙っていましたが
お店の前に長蛇すぎる列ができていて、今回はあきらめました。
向のお店で久しぶりのオーダー

画像


これで900円は安いです。豪華生うに丼定食でも3500円?だったような
いずれにしても、うまい安いは健在でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お出かけ日記 Atelier du vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる