Atelier du vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日お届けできました♪

<<   作成日時 : 2015/11/16 21:00   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

あらら…もう11月も半分過ぎてしまってます。
先週は主人の休暇につきあってそちこちお出かけしていたので
UPも何もできませんでした。

ブログのレポートをようやく先程チェックしてみたら
意外、日々アクセスあるではないですか

お出かけレポートはまた時間のある時に書きます。

やりたい事いっぱいあるのは相変わらずなのですが
優先事項からこなさないとね。今日は掃除をがっちりしました。
少し床がきれいになっただけでも満足です。



カリグラフィーの作品展で販売用で用意したクリスマスカードに
ご注文を頂いていたのをなんとか完成できて、本日のお届けと
なりました♪

ご注文頂いたデザインはこちらです。

画像



今回はカードの周囲のステッチの間隔を狭くしてみました。
あと、ステッチの下の白い台紙をベタ貼りにはせず
先にテープのりでとめてみたので、完成してからの
そりがなくなりました。

もちろん、モチーフはカードから外して好きなように
アレンジもできます。

やっぱり、このデザインかわいいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日お届けできました♪ Atelier du vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる