Atelier du vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく撮影しました♪

<<   作成日時 : 2015/11/03 20:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は11月3日火曜日でも祝日

朝から気合いを入れてリビングの大掃除をしました。
なんだかんだといって、いいように散らかし放題のリビング。

作品展も終わって一段落ついたし、残すは「クリスマスカード」の
キット作り。でもそれを待っていたらいったいいつの事やら…なので
絶対片づける…の強い意志を持って臨みました。

探していた物もようやく見つけ、不要なものはバンバンゴミにし
なんとかすっきりした感じはします。

でもキッチンまでは手が回らなかった
誰か掃除して〜って叫びたい心境です。


カリグラフィーの作品展に出品した額のガラスを外しての
撮影も合間にしました。


こんな感じです♪

画像



なんか紙が波うっているのに気が付きました。
ガラス入ると少しはおさまりますが、なんでかな?
仕上げた段階ではそう波も出ていなかったと思うのですが…

40p角と結構大きい作品です。
マットはグレイを使っています。

雰囲気はこんな感じの作品にしたかった…でも完璧ではないのです(笑)
文字の色も微妙に薄い気もするし…
まぁ、でもいいや


もう一つは先日お披露目しましたが、ガラス外して
色を現物に近いもの…はこちらです

画像



これも、いったい何枚書いたことか…
1枚220円ぐらいの紙に書いていますが、失敗するたびに
220円が…の気持ちになります(笑)

作品を仕上げる機会はそうそうないので、作品展っていう
目的があると、作品に対する自分ってのに直視する機会になり
普段の練習だけとは違って、何か違うモードになります。

たまにそういうのもいいけど、仕上げるまでは本当にしんどいです。
日々の練習がいかに足りないかを肌で感じます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく撮影しました♪ Atelier du vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる