Atelier du vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS Amazon.fr からのお買物

<<   作成日時 : 2015/10/31 18:01   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

10月最終週は仕事に追われて過ごしました。
バイトに行く日には当日の仕事の時間や内容を
自分なりにいろいろ考えてから取り組んでいるつもりなのですが
なぜか、突発性の仕事が次々と降りかかってきて
毎日、ぜぇぜぇ…しながらこなした。

本当、私バイトなんだけどな…ってぼやきたくなります

疲れ果てて、脱力状態のところに予定より早くアマフラから
商品が届いていました。
パッケージを目にしただけで、なんかテンションUP

こちらが届きました。

画像


表紙を見た感じはクリスマスのヴィンテージ・・・ってくれば
さらに期待度UP

中を開いて思わず声がでちゃいました「ああ…」
まさか、中がこんな風だとは思ってもいませんでした


画像



1つのデザインに対して最大16ページものこの刺し図があります。
見ているだけで、本を閉じたくなります。

なぜか

画像


指定の糸を購入するために必要なリストのページでした。
お疲れがさらに倍増…そんな本となってしまいました


それから数日後の今日は久しぶりにのんびり過ごせる土曜日だったので、
TVで「俺物語!!」のアニメを見ながら、オーダー頂いたクリスマスの
モチーフをステッチしていました。

またまた、アマフラから届いていました♪
予定より結構早めの到着
今度こそは期待を裏切ることの無い内容であって欲しいと思いながらも…
猛男のストーリーに笑いながらの開封

こちらが本日到着した本です

画像


スケジュール帳?日記帳?っぽい使い方できます。
でも、この本に書き込むにはちょっと勇気が必要かな(笑)

1週間単位で刺繍の図案が右側に掲載されているものです。
日本ではまだ販売前かも。EUR 17,50 です。



Agenda Point de Croix 2015 : Chat

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Agenda Point de Croix 2015 : Chat の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



こちらは昨年に販売された同シリーズです。

今回の中身はこんな感じで

画像



真ん中の左側にブログの紹介が掲載されています。ページによっては
お菓子のレシピもところどころ
図案は使えそうなのもそうでないのも(笑)…これはいつもと変わらない事ですね。
サイトを回って見るのでも結構楽しめそうです。

一緒にこちらの本が届きました

EUR 9,38

先程の本と送料を合わせて EUR 36,55  日本円で5189円の
支払いです。
時間はかかるけど、ちょっとだけ安いかもしれません。


画像


Un Air de Fete

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Un Air de Fete の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




中身は

画像


クリスマスものはやっぱりかわいいですね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Amazon.fr からのお買物 Atelier du vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる