Atelier du vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月最終日

<<   作成日時 : 2015/10/31 17:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

あらら…って間にもう10月も終わりです。
ハロウィーン、世の中盛り上がっているみたいですね♪
仮装する事で日常とは違った自分になれるって
きっと刺激的だろうし、楽しい事なのかもしれませんね。
でも、私には仮装は遠い世界かも。

日々寒さが増すこの時期は仮装より、冬支度です。
昨日はユニクロのチラシより、冬のアイテムをゲットしに
お買物してきました。今年はボア?試着していると気分は
熊です。黒いのはツキノワグマ。薄いベージュは「テッド」になれるし
白い系は北極熊。温かいからどの熊もなってもいいや…

ついでにダウンもゲット。好みの色を試着したところ
鏡に映った感じは「どらえもん」っぽい。
ロイヤルブルーもきれいですね♪


さて、先週末の作品展、沢山のご来場ありがとうございました。
お当番の担当以外の時にはちらっとしか会場にいませんでしたので
直接お礼を言える機会を逃してしまった事もお詫びいたします。

主人を連れて、会場に行った際、私の作品の前で
3人のご婦人方がなにやら熱心にお話しをされている様子でした。

「それ、私が書きました…」とは言えず、いったい何を話されているのか
とっても気にはなったものの、関心も持って見て頂いてありがたかったです。

ガラスを外しての撮影をまだしていませんので
ブログでお披露目できませんが、お世辞でも「あの作品良かったよ」って
知人に感想を頂いたりして、ちょっぴり嬉しかったです。


色味が多少茶色がかっていますが、こちらの作品は
お披露目

画像


現物は額は黒。紙はナチュラル色(オフホワイト)っぽいのですが
電球色のせいなのか、撮影時の設定ミスなのか色が違うけど
まずね。
ゴシック体で書いてみました。これも完璧とは言え難いけど
最終的にこれでいいや…と妥協した作品です
赤のラインももっと赤なのですが…そのうち、ちゃんと撮影したらまたUPし直します。

マットの幅がもっと広くっても良かったかな〜
画像にして改めて見直しているところでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月最終日 Atelier du vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる