Atelier du vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスステッチ

<<   作成日時 : 2015/10/21 16:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は10月21日
いよいよカリグラフィーの作品展が明後日に迫ってました。
昨日、ようやく額装し終えた作品を引き取りに行ってきました。

ちらっと、見た感じはまずまず…かも(笑)
ちらっとだったしね。

展示用にカードを作成しようと思ってましたが
まだできていません

さっき、台紙を購入してきたのでこれから仕上げです(^_^;)

クリスマスカードを数点作成しようと考えています。

文字でデザインの域にはまだ未熟なので、今回は
9月のSWに届いたモチーフから小さいステッチを刺してみました。
こんな図案です。

画像


VERONIQUE ENGINGERさんのデザインなそうです。
どうりで、私の好み♪本ではなく刺し図がP8となってます。
色は実際刺してみないと感じがわからないかもしれませんね。

詳しくはこちらを

https://www.mag-mart.jp/vol/03077201126


この中から

画像


1か月でこのぐらいしかできませんでした。
疲れていても、夜中のチクチククはやめられません(笑)

このモチーフを使ってこれからカードにします。

続きはUPできるのでしょうか?微妙〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスステッチ Atelier du vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる