Atelier du vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月三連休その2

<<   作成日時 : 2015/10/12 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は10月12日月曜日

今日からウォーキングデッドのシーズン6が始まる♪
ブログ書いていたら9時ONを見逃してしまった…

最終日は疲れた体を温泉で癒されたくって、近場のお湯へ
出かけよう〜から始まり、そういえば…
東和町のアートクラフトフェアも今日までだった…となり
クラフト見に行きながら、花巻方面の温泉地へ行く事にした。

天候もそんなに良いとは言え難い感じの今日。
昼ちょっと前に東和町に到着。会場は予想を裏切っての
人人…春の時も結構な人出とは思ったが、秋も結構な人出。

3点だけお気に入りをゲット♪お披露目はまた次の機会に…

会場にカッパがいたので撮影しました。

画像


ちゃんとポーズしてくれるカッパさんでした。

今回は250店舗の参加とあとでパンフレットを見てしりました。

その中でも今回ファンになったところが
「そばつむじ屋」さんです♪
お昼をこの会場ではなく考えていましたが、なんか美味しそうなので
ついついこちらを利用したところ、HITでした。

画像


目の前で絞ってくれる、100%りんごジュースです。
この1杯でたったの100円。
そばはこちら

画像


これは400円です。

画像に残さないでしまいましたが、「煮卵」は絶品でした。
また、次の機会にはこちらで食べる事を楽しみに来ようと
心に固く誓った食いしん坊です。

面白いポスターがあって

画像


「シルクロード」さんっていう、スナックのお店のドアに貼られていました。
飲めって…あるから素直に従ってお店の中に入ると
紙コップにインスタントコーヒーがあらかじめセットされているのが沢山ありました。
遠慮なくいただきました。気持ちがほっこりです。

コーヒー以外にもこんぶ茶も冷たいお飲み物もあって
行きと帰りの2回飲ませてもらいました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月三連休その2 Atelier du vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる