Atelier du vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末のお知らせ

<<   作成日時 : 2015/09/26 08:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

SWのレポート続きがあるものの、UPできないでいた。
多分、後で書こう〜かな

さて、9月26日〜27日の週末に見に行きたい展示会の
お知らせです♪

一つは私のカルトナージュの先生と書家である菅さんとの
コラボ展。

詳しくは画像にて確認してください。

会場も盛久さんなので、きっと素適さがUPしているだろうと
思います。今日はちょっと小雨模様ですが、見に行ってこよう

画像


会場についてはこちら


画像




二つ目はカリグラフィーのお教室の先輩でもある
ドールハウス教室「Atelie Petit Lapin」の主宰でもある
ドールハウス作家の大村さんが昨日から作品展を開催されてます♪

いただいたハガキの作品の一部からも凄そう〜が
伝わってきます。こちらにも今日行ってきます
とっても楽しみです。

画像



会場は「盛岡市中央通2-10-5」です

画像


1/12サイズ1/6サイズのドールハウス作品の展示。
可愛い世界をご覧ください。とご案内に書いてあります。
お時間ある方は是非行ってみてね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末のお知らせ Atelier du vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる