Atelier du vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS シルバーウィーク初日

<<   作成日時 : 2015/09/20 18:25   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

SWって書くようになるのでしょうか?
秋の大型連休ですね。

各地でいろいろイベントがあって、行ってみたいものの
体は一つしかないし、結構お財布にも響きそうな
連休です(笑)

19日の初日はこのシーズンには絶対ってぐらい外せない
小岩井クラフト市へ行ってきました。
午後にのんびりとでかけたので、駐車場も楽でしたし
クラフト市を楽しんでいる方もどっさり…ってな感じはなく
見やすかったです♪

19日〜21日と今年は3日間開催しています。


画像



年々出店者さんが増えているような感じします。
テントがぎゅうぎゅうで並んでいます。

103の工房さんが参加と名簿には記載されていました。
今年も北海道〜山口からはるばる岩手に作家さんがいらしてます。
本当、毎年楽しみにしている側からすれば、遠いところ御苦労さま
ありがとうね、に尽きます

これといって特に何か欲しいものがあった訳ではないけど
森の中を一巡二巡して、欲しいものを絞り込んで連れて帰りました。

今年はこちら

画像


ガラスのいれものはガッシュを溶いて使うのにいいかな〜で3個ゲット
れんこんは箸置きです。陶器の家も同じ作家さんの作品でした。
グレーの袋に入っているのは京都からいらした「聚楽社」さんの和紙です。
デザインがモダンっていうか、かわいすぎないカワイイ系でした。

画像


ズームした画像はこちら

お家は立てて、カード立てになります。久慈市の作家さんの作品です。
リンゴのモチーフや小鳥もかわいらしくって迷ったけど
レンコンには負けましたね

クラフト市の後にはもちろん、松ぼっくりでジェラート

季節限定の「栗」は売り切れでした。

画像


いちじくとコーヒーのW
初いちじく…思っていたより濃い感じしました。
美味しかったです


連れは

画像


抹茶とかぼちゃでW

相変わらずの人気のお店で常にお店の中で誰かが
ジェラートを注文しています。
秋のせいかな…黄色(かぼちゃ)や紫(ブルベリー)や緑(抹茶・枝豆)の色をした
組み合わせのジェラートが多く目につきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
シルバーウィーク初日 Atelier du vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる