Atelier du vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフの賜物

<<   作成日時 : 2015/07/16 10:16   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

だいたい月に2〜3度はなんだかんだといって、プレーしている
主人。
まぁ、辛口で送りだしながらもそれなりにフリーに週末時間を過ごせてる
事もあるので多目には見てはいますが
先日、参加したコンペで小さいながらもトロフィーを頂いて
帰ってきました。

苦節何年…このコンペでは初めての優勝との事
本人も満足、私も優勝賞品にワクワク

当日には目録として頂いて後日自宅に届くそうで
月曜日に発送なら…火曜?水曜?なんてにんまりしていました。



ゴルフの参加賞とかって、幹事を担当された方のセンスって
出ますよね〜
この間のは酷かった…ブヤベースのレトルト…これ試食してみたのかね?と
思わずぼやきが出てしまったものもしばしば
使い慣れていない、食材を頂いてもときめかなかったりするものです。

去年の秋には柿の2箱がど〜ん、ってのも苦笑するしかなかったです。

まぁ、なんにも無いよりはあるだけいいのかもしれませんが


火曜日にギフトが届いていました。
早速、昨日の夕飯にて頂く事にしました♪


画像


これが商品の「岩手和牛 サーロインステーキ200グラム」でした。
室温に十分戻しておいたので、脂がつやつやです。


実はギフトを確認した火曜日の夜…主人が怪訝そうな顔つきをしました。

目録には「前沢牛 焼き肉セット」って記載されていたのです。
でも…これは???「ステーキ」だよ

う〜ん、4人家族で2枚…微妙な嬉しさです。
かと言って、2枚追加で購入するまでもなく…

まぁ、目録が違っていたのだろうと。
きっと、他のグループの優勝賞品が前沢牛だったのかもね…
などと勝手な解釈としました。


幸い、夕飯は3人だけだったので、3分の2ずつを賞味できました。

画像


画像の色がいまいちですがステーキ丼です♪
さすがに良いお肉でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴルフの賜物 Atelier du vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる