Atelier du vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS お買物日記

<<   作成日時 : 2015/07/12 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は7月12日日曜日

もうすでに30度ぐらいの暑い昼近くでした。

今週も終わってみれば、ハードワークな1週間でした。
予想外の仕事量にさすがに体は悲鳴を上げてしまいました。

腰が痛い…ったらまず、ひどい。
かといって、寝ていられる状態でもなく、腰をさすりながらの
後半でした。

今日の午後には近場の温泉につかりに行ってきます♪
気休めかもしれませんけどね


さてと、忙しい日々の中、気になるメルガマをチェックしていて
ついついクリックお買い上げ〜してしまいました。

今朝届いた最新刊の本もあります。

画像


刺繍本いろいろ3冊です。
右端の「浅賀奈緒子」さんの本が本日発売です。

立体刺繍の本はながめて、ため息〜「誰か私にこれ作ってプレゼントしてよ」な
感じです。
真ん中の「森れいこ」さんの本も素適です。小さいカルトナージュで作成した
作品も掲載されていて、アレンジの参考にもなります。

眺めていても、自分のスキルUPにはすぐにはつながらないけど
購入して良かった本です。
欲しい方はどうぞ下をクリックしてね♪



森 れいこの刺しゅうレッスン (アサヒオリジナル)
朝日新聞出版
2015-06-30
森 れいこ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 森 れいこの刺しゅうレッスン (アサヒオリジナル) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





立体の花刺しゅう Wire Work Flowers
マガジンランド
アトリエFil

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 立体の花刺しゅう Wire Work Flowers の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




物語からうまれた刺繍とノスタルジックな布小物
文化出版局
浅賀 菜緒子

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 物語からうまれた刺繍とノスタルジックな布小物 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル







Amazonからの本と同着で妹から郵パックが届いた
開けてみたら…これも入っていました

画像


早速読んでみました。
笑える〜うなずける。せつない。

続きが待ち遠しいです♪


[まとめ買い] 東京タラレバ娘
東村アキコ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by [まとめ買い] 東京タラレバ娘 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




おや、3巻もう出てるじゃない



東京タラレバ娘(3) (KC KISS)
講談社
2015-08-12
東村 アキコ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 東京タラレバ娘(3) (KC KISS) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



表紙画像はなかった…午後に本屋へ行ってみよう♪
と、思ったら8月に発売なのね…なんかガクッてしてしまいました


昨日、飲み会でした。集合時間よりちょっと早めに出かけたので
時間調整ついでに、ぷら〜ってお店を眺めていてついついお買い上げ

画像


ぴかぴかのイス
Afternoon Tea…カードスタンド 600円(税別)
一緒にいた友人に「らしい…」とコメントをいただきました。

欲しいのスイッチがONになってしまったアイテムでした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お買物日記 Atelier du vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる