Atelier du vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 白クマその2

<<   作成日時 : 2015/07/06 22:07   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

桐箱に使用した白クマ柄の布がかわいいので
以前より作ってみたかったアイテムに使ってみました。


出来上がりはこちら♪

画像


上からの画像ですが、テイッシュBOX縦型です。

詰め替え用のテイッシュを山折り半分にして入れます。
丸のところからテイッシュが出てきます。

白クマの縦長デザインを生かすことのできるアイテムです。

蓋を開けると〜

画像


内側の黄色の布はミニ救急箱とおそろいです(余りで作成)


蓋を作成する段階で、ある事が発覚

画像


こんな感じに最初に本体を作成するのですが、
本体にマッチするように白クマを配置してみたので
蓋を付けて、正面のベロ部分がくると、クマの顔が切れてしまう…

って事に気づきました。

蓋をそもそも無地でもいいかな〜なんて思っていたので
本体に合わせた白クマ。
顔なしになるのはどうも、まずいかも…

そこから苦労に苦労を重ねて


画像



な、具合に顔を合わせてみました。

結構、大変でした。なでしこの決勝戦を観ながらの
作業してました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気そうですね
先日の展示会に出品できたらよかったですぅ
どちらもまたまた可愛いですね〜。
mint
2015/07/07 09:50
mintさんへ
コメントありがとうございまず♪
白クマ、久々ヒットした感じです。
使うのもったいないけど、普段遣いに
使用してました(笑)
jymiko
2015/07/12 11:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
白クマその2 Atelier du vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる