Atelier du vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS できた〜♪

<<   作成日時 : 2015/07/06 21:52   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

6月の後半に「桐箱」のレッスンを受けました♪

レッスン時には結構無言集中…で作成していましたが
蓋裏の仕上げを未完のまま、しばらく放置

ようやく仕上げまでたどりつきました

画像


かわいい♪
白クマ柄のミニ救急箱です。

蓋にはインド綿のランチョンマットを使ってます。
もう少し、綿がふっくらしてても良かったかも〜

初、桐箱…出足は割と簡単かも…って思いながら始めましたが
冒頭にも書いたように、無言集中…しての作業。
そう、簡単ってものではなかったです。

タッカーでガンガン留めていくところとか、効果音にビビりながらの
作業も慣れてくると楽しいものでした。

裏側

画像


本体は木だから蝶番もネジでしっかり留めることできます。

蓋を開けると〜


画像


布の端を隠したリボンもセンターにいい感じに留めて
カルトナージュとはまた違った布箱です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
できた〜♪ Atelier du vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる