Atelier du vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い〜

<<   作成日時 : 2015/07/23 20:38   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はうだるような暑さでした…
仕事していても汗だく…

今日は昨日ほどの暑さではないですが、雨上がりで蒸し暑い日中でした

明日はどうなのか…とりあえず、今夜こそ快眠したいです
本当、何年たってもこの夏の暑さは苦手

暑いさなか、先日気分転換に刺し始めたものが
できあがりました♪

画像


ここまでは6月28日に終わっていました。

クロスステッチは気分転換のスイッチだったりします。
カルトナージュの作品展を終えて、次は秋のカリグラフィーの
作品展へと切り替えも兼ねて、しばらくお休みしていた
クロスステッチでした♪

ここからが、結構時間かかって、ビーズステッチを加えていきました。

しばらくぶりのステッチ…土台の紙もだんだんとよれてきました

ゴールにようやく到着したのは7月の三連休のちょっと前♪

額装して撮影


画像


暑い夏ですが、モチーフは冬です(笑)
MIll Hill社のBUTTONS BEADS
Winter series より「Christmas Village Queen Anne House」でした

結構古いデザインで2007年とあります。
このシリーズ何作目かな?
いつか、今までの作品を並べてお披露目したいです。

ちょっとUPするとビーズのキラキラ感が伝わるかも

画像


いかがでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い〜 Atelier du vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる