Atelier du vivre

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月4日土曜日

<<   作成日時 : 2015/07/04 22:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ここ数週間忙し過ぎた日々を送った。
へろへろ感は抜けてはいないが、休日満喫した今日でした♪

昼〜映画観賞

今日のタイトルは『マッドマックス 怒りのデス・ロード』
内容についてはここで書くまでもなく、あのマッドマックスの第4作目。

結構話題らしく、まず観に行って損はない…ぐらいの気持ちで行きました。

感想:予想外に笑えた。ストーリは単純なのですが、テンポが良いし
あっという間の2時間でした。映画館で観て良かったです。

詳細は検索しても、いろいろヒットすると思うので省略します。

シャリーズ・セロンがかっこいい♪

コーマドーフ・ウォーリアーが私の笑いのつぼでした。
思わず、声を出して笑ってしまいました。

5作、6作目の企画もあるらしいですがもし上映されたなら
やっぱり観に行くと思います。

9月にはゲームも発売されるとか…これもちょっと興味あり。

7〜8月には観たい映画が続々と控えてます。

来週〜「バケモノの子」
8月〜「進撃の巨人ATTACK ON TITAN」・「ジュラッシク・ワールド」
「ピクセル」も何気に観たい…

「アリスのままで」はなんと岩手では上映されないと今知りました。
残念…そのうちこないかな。DVDになるまで待つしかないかしらね…

映画の後、ぶらぶらっと歩いて材木町のよ市へと行きました。
なんだかんだで、1年ぶりぐらい

結構な人出。通りをぶらっとしながら、気になる美味しそうな
いろいろを買い物してつまみ食い堪能♪

お目当てのベアレンではスピルナーが店頭販売でしたが
まずはラドラーが飲みたくって、店内でオーダー

画像


北上川に面した外のデッキで涼しい風に吹かれながら
ぐびっと喉をうるおしました。
ジョッキタイプで1杯600円です♪
つまみの黒豚ホルモン煮込み…これも美味しかったです。
バゲットに載せて食べてもGOOD

その後、またいろいろな美味しそうなつまみなどを
購入して、しばらくよ市で過ごしました。

帰宅後、満腹感と満足感に浸りながら、ついついウトウトしていたら
20時過ぎてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月4日土曜日 Atelier du vivre/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる